おやブログ

ほとんど自分の娘の話。たまに違う話。ライフハックブログなんて洒落たものじゃないブログ

おやブログ復活

親として、また始めます。

f:id:nayamuotoko:20161006143439j:plain

 

nayamuotoko.hatenablog.com

 

記念すべき最後に書いた記事だ。この記事から早2年近く経とうとしている。皆様、いかがお過ごしでしょうか?私はわりと元気です。

 

早速娘について

親として4年程過ごし、娘も大きくなった。当たり前ですが4歳。生意気盛り爆進中だ。まるでかみさんが2人いるようだ。

最近の娘の口癖は「ぱぱのせい」。何かあれば、”あれはぱぱのせいでこうなった”と言うのだ。まったく遺憾の意である。心外である!そういう時、私は笑顔でこう言うのだ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nayamuotoko:20161006144522p:plain

 

「そうだね。ぱぱのせいだね」

 

笑顔ではなかったが、理想のぱぱではないだろうか?

 

これからもよろしくお願い致します。